Mr.都市伝説・関暁夫のロボット犬・ゴーワンちゃん(GO1)ってどんなもの?価格・購入方法は?

芸能人

みなさん、こんにちは!

アマテルです。

Mr.都市伝説・関暁夫さんが、YouTube最新動画で紹介されたロボット犬・ゴーワンちゃん(GO1)を紹介しましたね。

ロボット犬・ゴーワンちゃん(GO1)は、進化した最新のテクノロジーの四足歩行ロボット。

こちらの動画では子供のようにはしゃぐMr.都市伝説・関暁夫さんの姿が映し出されています。

既に購入が済み、自身が運営する自由が丘のカフェの前で、犬の散歩をする地元の方(わんちゃん)と触れ合うMr.都市伝説・関暁夫さんとゴーワンちゃん。

引用元:YouTube

もうすぐそこまで高性能AIロボット犬が日常の中に溶け込み始めています。着々と、何かが進み始めていますね・・・・・

そこで今回は、関暁夫さんが購入したロボット犬・ゴーワンちゃん(GO1)について、関さんが飼う目的、そして価格や購入方法などについて調べてみたいと思います

Mr.都市伝説・関暁夫のロボット犬・ゴーワンちゃん(GO1)の紹介動画

まずは細かな性能やこまなかスペックよりも、その動きをみると、これがどのようなものなのか、想像が広がると思います。

AIロボットの動きに慣れていないため、はじめはどこかピンときませんが、何度か見ているとだんだん馴染んでくるような感覚があります。

このような「バイオニック・コンパニオン・ロボット」は、人間と一緒に走ったり歩いたりするお供として考案、開発が進んでいます。

生きている犬がグイグイ前へ行きたがるのとは異なり、AI搭載で控えめに横や後ろからくっついてくる感じのようです。

バイオニック(生体工学)の技術はますます進歩して、私たちに寄り添い、生活の中に溶け込んでくるのでしょうね

Mr.都市伝説・関暁夫さんがロボット犬・ゴーワンちゃんを飼う目的は?

ペットを飼うことは、幼少期以来というMr.都市伝説・関暁夫さん。ペットを飼うことが日常化していて、ロボット犬・ゴーワンちゃんを「新たな仲間として加えた」ということではない様子です。

リモワ製?のスーツケースに収められいるロボット犬・ゴーワンがいよいよ開封。

引用元:YouTube

はじめは冗談半分で「ウチ(自由が丘の自身の)カフェの番犬」と言っていますが、アップデートしていきたいことや、一緒に開発する人・改造のアイデアを本気で募集しています

引用元:YouTube
引用元:YouTube

繋がりたいのは「博士。特に理系の学生さん」とはっきり言っています。

引用元:YouTube

自身で購入しているようなので、会社のPRというよりは関暁夫さん個人推しの要素が強いように思います。

いつも私たちの少し先を行くMr.都市伝説・関暁夫さん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました